■風邪をひきやすい人に多いありがちな生活習慣

どういうわけか風邪をひきやすい、なかなか治らない。

老化? 疲労? なんてことありませんか。

もともと身体が弱いのかもしれませんが、風邪をひきやすい人には

ある共通する生活習慣があるようです。

風邪をひきやすい人も、風邪を引くたくない人も次のような生活習慣には注意しましょう。


↓↓↓

風邪をひきやすい人に多いありがちな生活習慣

news.livedoor.com

 

むむ、ダイエットとどういう関係があるのかな?と思ってクリック(゚д゚)(。_。)_。)ウンウン

風邪をひきやすい特徴「極度なダイエット」!!!!そういうことね!

ダイエットは本来健康を手に入れることも目的になっているもの。

風邪をひいてしまっては本末転倒゚゚(゚´Д`゚)゚ 体の声をきちんと聞いてあげてね♪