いつでもどこでもできちゃう!?部位別6秒シェイプアップ法①

部位別シェイプアップ法①お腹

女子の永遠の悩みである「お腹」。
便秘がちやお酒のせいでぽっこりお腹が気になっている人も沢山いますよね。お腹が引き締まっていないとヘソ出しのお洋服も水着もなんだか勇気でなくて着れないし、でもそんなのもったいない!6秒シェイプアップで引き締まったお腹を手に入れましょう。

<お腹の6秒シェイプアップ>

1.脚を揃えて立つ。両足のかかとをつけ、つま先は上半身がふら付かない角度に開く。
2.息を大きく、肺全体に空気を入れ込むように吸い込んで止める。
3.下腹に徐々に力を入れながら、おへそを背中にくっつけるような気持ちで、引っ込めていく。この時、ウエストの側面もおへそ方向へ引っ込めるように意識する。
6秒間キープし、ゆっくりと息を吐ききる。これを5回繰り返す。

↓↓↓↓↓

http://doctordiet.jp/magazine/exercise/2805

 

これなら簡単にできそう!!!

できるかどうかよりもまずやってみまーす☆

(*´▽`*)