いつでもどこでもできちゃう!?部位別6秒シェイプアップ法②

部位別シェイプアップ法②太もも

意外と痩せにくいのが「太もも」。鍛え過ぎればアスリートのような足になってしまう心配もありますが、6秒シェイプアップならそんな心配は無用!また、ファッションを楽しむ上で体型はとても重要。太ももが太いだけでジーンズが上手に着こなせません。太ももが痩せればファッションの視野もグンと広がりますね。

<太ももの6秒シェイプアップ>

1.イスに浅く座る。両ヒザを内側方向へ思いっきり力を入れ、6秒キープして力を抜く。
2.ヒザの外側を両手で挟み、手は内側方向へ、膝は外側方向へ開くように押し合い、6秒キープ。終わったら力を抜く。これを交互に5回繰り返す。

↓↓↓↓↓

http://doctordiet.jp/magazine/exercise/2805

 

太ももは私も永遠の課題なので、これはありがたい!!!

普段デスクワークですが、仕事中にもできそう♪(^^♪