後藤真希が産後ダイエットに成功!体型キープの秘訣は生活習慣に!?②

ゴマキの痩せる生活習慣【運動編】

朝はウォーキングを日課にしているようです。朝は代謝がよく脂肪燃焼効果が高いのでこの時間にウォーキングするのは効率的ですね。本人いわく歩くときはぶんぶん腕を振って歩くようです。そして朝に音楽2曲分、7分ぐらいのストレッチもしているようです。またジムに通うことで定期的に筋トレをしているようです。ダンスをした後はマッサージをして体をほぐすことをしています。足つぼもしているようです。

ゴマキがその体型を維持するのにはそれなりの努力をしているのですね。全部を取り入れて真似するのは大変でも真似できそうなものは真似してダイエットの参考にしてみて下さい。

↓↓↓↓↓

http://doctordiet.jp/magazine/trend/988

 

すごく健康的に瘦せられるんですね!!!

これを真似できるようになって習慣になると、身体にもよさそう~♪

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜