■1人暮らしの強い味方!「コンビニご飯」が”ダイエット”に最適?!

ダイエットご飯の王道は「自炊」。

ですが、1人暮らしさんは、自炊では1人分の食材ってなかなか買えずにお金が意外とかかりますよね。

また、「食材が余るのはもったいない」と結果、たくさん食べてしまうことも・・・。

それに、正直忙しく働く女性は自分のためにご飯を作る時間なんてない!1人暮らしの強い味方、コンビニご飯でダイエットって、できるの?


↓↓↓

 1人暮らしの強い味方!「コンビニご飯」が”ダイエット”に最適?!

news.livedoor.com

 

そうそう、基本的には「自炊」をおすすめしますよ?(´・ω・`)

ただ、どーーーっしても!っていうときのために、こんな知識も必要ヽ(´▽`)/

ちょっとしたついで買いのときに友だちにシェアしても喜ばれるかも♪♪