ダイエッターたちがやってしまった失敗談

こんばんは~(*^▽^*)/
今日も寒い日が続きますね☆

ところで、下記の記事を見つけました
↓↓↓
ダイエッターたちがやってしまった失敗談を紹介 気がついたらムキムキに
http://news.livedoor.com/topics/detail/13419231/

女性の永遠のテーマであるダイエット。食事制限はもちろんのこと、しっかりと運動をして筋肉をつけて基礎代謝を上げることで、痩せやすく太りにくいカラダを手に入れたいと、カラダ改革から頑張っているダイエッターさんもたくさんいると思います。筆者のまわりでは、週末ファスティングダイエットで、カラダをリセットする人も増えてきています。しかし、どうやらその頑張りが空回るかのような“うっかりミス”をしてしまったとい