■夏到来!ダイエットのお供に、きな粉豆乳ドリンクを飲んで夏バテを解消!!

疲労回復には、ビタミンを補うことが大事

7月になると、本当に暑くなってきましたね。
私は、もともと秋や冬のが得意なので、夏は時が過ぎるのを待つのみです。
暑さで体力を奪われ、日中のエアコンで自律神経が乱れ、だるさで疲労困憊。
ダイエットのためとはいえ、そんな状態で朝からジョギングや歩くのも

嫌になってしまいますよね。
今回は、そんな夏バテダイエッターさんにピッタリな飲み物をご紹介します。


↓↓↓

 夏到来!ダイエットのお供に、きな粉豆乳ドリンクを飲んで夏バテを解消!!

news.livedoor.com

 

懐かしい!!これもやっていました(*´艸`*)♡ 

めーっちゃくちゃ美味しくてオススメです(*ノ´∀`*)ノ♡ワーイ

効果のほどは忘れちゃいましたけど(笑)、やってみる価値はありますよん(人´∀`).☆.。.:*