■理想のカラダを手に入れるはずが…!? 「ダイエットの失敗談」4つ

女性の永遠のテーマであるダイエット。

食事制限はもちろんのこと、しっかりと運動をして筋肉をつけて基礎代謝を上げることで、

痩せやすく太りにくいカラダを手に入れたいと、

カラダ改革から頑張っているダイエッターさんもたくさんいると思います。

筆者のまわりでは、週末ファスティングダイエットで、カラダをリセットする人も増えてきています。


しかし、どうやらその頑張りが空回るかのような“うっかりミス”をしてしまったという人も

少なくないようなのです。

さて、頑張るダイエッターさんたちを襲う「しまった! やっちゃった……」と思った瞬間とは?

 

↓↓↓

 理想のカラダを手に入れるはずが…!? 「ダイエットの失敗談」4つ

news.livedoor.com

 

こんなイメージイラストみたいなことってあるのかな(笑)

こういう失敗談て、意外と同じダイエッターの希望になったりしますよね♪

今、「あ~やっちゃった~」と思っても安心して、オープンになっちゃいましょヽ(*´∀`)ノ