オフィスでできるお腹痩せの基本①

座ったままできるシリーズpart2☆


オフィスでできるお腹痩せの基本

効果的にウエストのくびれを作るためには、基本が大事です。

座り方を変えるだけで基礎代謝が上がるのを知っていますか?

基礎代謝が上がれば、何もしなくても脂肪を燃焼してくれます。

自分では正しい座り方をしていると思っていても、意外とずれていることが多いのです。

今、あなたは一日に何時間座っていますか?

まずは正しい座り方を覚えて、流れの良い身体に戻してあげましょう。

デスクワークが長くなってくると、どうしても姿勢が悪くなってきます。

パソコンを見ようと首が前に出て、腕を終始机の上に置いているために肩が丸まってきて猫背になっていきます。

「そんな基本的なこと!!」と思うかもしれませんが、首や背中が固くなることで血流が悪くなって痩せにくい身体を作ってしまいます。

また猫背になることで腹筋が緩んできて、お腹ポッコリを増長させたりと悪い事ばかりです。


いま一度正しい座り方を確認していきましょう。


https://okanon1220.com/439.html


うわーたしかに!!!


オフィスでは楽さを追求してついつい、

猫背になっちゃってることありますね、、


意識しよっとヾ(@°▽°@)ノ