ダイエット本っていっぱいある♪〜北里研究所病院 Dr.山田流「糖質制限」料理教室〜

北里研究所病院は、山田医師の診察を求め全国から患者さんが殺到しています。
糖質制限レシピ本はあまた出てはいるものの、実は日本糖尿病学会所属の糖尿病専門医・指導医が監修する糖質制限のレシピ本は本書が初。
由緒正しい、まさに信頼性あふれる内容で、多くの糖尿病患者の方や生活習慣病
ダイエットが気になる方に試していただきたい献立例が多数掲載となっています。
北里研究所病院では糖質制限食を学べる料理教室を開催しており、本書はテキスト版となります。

 

北里研究所病院 Dr.山田流「糖質制限」料理教室 - 無料試し読み・電子書籍 | BookLive!

引用させて頂きました☆

 

専門書ってことですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだか説得力があります☆☆

糖質、たしかにダイエットの敵っていうイメージが

あります(*^^*)