■「ダイエット臭」って何!? 糖質制限ダイエットで気を付けたいこと

ここ最近、糖質制限ダイエット(=炭水化物抜きダイエット)が人気となっている。

糖質制限ダイエットとは、難しいカロリー計算は不要で、米、パン、うどん、パスタなどの

糖質の高い主食を断ったり、減らすというもの。

「糖質」「タンパク質」「脂質」の3大栄養素は、体内に入ると分解され

体のエネルギー源となるが、それぞれ体内での用途・役割が異なるという。

糖質制限ダイエットは、3大栄養素のうち糖質だけを減らし、

血糖値をコントロールすることを目的としているとのこと。


↓↓↓

 「ダイエット臭」って何!? 糖質制限ダイエットで気を付けたいこと

news.livedoor.com

 

たたた、体臭~~~~~?!!!

努力してキレイになってもくさかったらダメじゃん!!!www

人間は本能的に、臭いと感じるものを「敵」とみなすらしいしヽ(´Д`;)ノ

筆者この前先輩から仕事のレクチャーをしていただいたんだけど、本っ当に口が臭くて。。。゚゚(゚´Д`゚)゚

自分は気をつけようと思ったし、さりげなく気づいてもらう方法を模索中♪