妄想ダイエット!?⑧

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

ダイエットが上手くいかないのは脳のせいだった!?

食事制限をして空腹を我慢し続ける!

数日すると我慢できなくなり、ついつい食べてしまう!そんなことないですか?

実はダイエットをしていると『脳は飢餓状態だ!生命の危険だ!』と勘違いしてしまい、もっと食べるように指示してしまうことがわかりました!

だから無理な食事制限は上手くいかないケースが多い。

ちなみに実験で太った人の写真を見ながら食事をすると食べ過ぎることが判明!これも脳が関係しています。

スリム美人の生活習慣を真似する!なりきる妄想的な習慣力をつけるのが近道かもしれません!

 

こちらにも記載されてますが、やはり無理をしすぎるとよくないみたいですねー!

太った人の写真を見ることもダメってのは初めて知りました!!

いいイメージを貼り付け続けることが大事なんですね

\(^o^)/\(^o^)/

 

続く!