アメリカで話題のダイエット「CICO」 専門家から非難が続出

こんにちは~♪♪

ダイエットに関して、下記の記事を見つけました☆

 

CICOは毎日、カロリー計算をして、それを上回るカロリーを運動でやるってこと!!

らしいです♪♪

 

とっても簡単なシンプルなダイエットですね♪♪

すごく理論にのっとっているというか☆

 

まとめると下記のような感じ☆

ただし、栄養のことを考えていないので、栄養素面で何かしらの不具合を感じることも!

 

難しい考え方ではなく、シンプルにダイエットしてみてはどうでしょうか~??

 

  • 専門家から非難が続出している全米で話題のダイエット法「CICO」
  • 摂取カロリーを計算し、それを上回るカロリーを運動で消費するというもの
  • 栄養バランスが考慮されておらず、栄養失調に陥る可能性も否めないという