13kg減量したモデル・仁香さんが教える「ウォーキングエクサ」とは?④

まだまだ書きますダイエットゥ♪

極端なダイエットをやめることで転機が

極端なダイエットで最初はそこそこやせますが、やがて体重落ちづらくなり、思うような結果が出ないとストレスから暴食し、リバウンド……。
ダイエットとリバンドをくり返すうち、気がつけば体重は1年で13㎏も増加し、63㎏に増加していました。

「私の身長171㎝からすると63kgは普通体重なのですが、モデルという仕事柄、それは許されません。このままでは仕事も失い、女性としての自信も失う……。私はなにもかも終わってしまったんだ、と思いました」

ダイエットに疲れ切り、モデル業を半ば諦めて休業した仁香さんは、新しい人生を切り開くためにエステの経営に乗り出すことにしました。
しかし、ここでの毎日の習慣が人生を変えるきっかけに。

新しい道を選んでから何があったんだ!!!

気になる続きは次のブログで♡

普段意識していないところに着目してて、そこか!と気づくきっかけになります(*´з`)