メンズのための…♡⑬

万年ダイエッター!

 

すんごくすんごく当たり前んの事ですが!!!w

(*^▽^*)ノ

みなさん、自分の体温を高く高く保ちましょう♡

体温を上げる

最近では、冷え性の男性が増えてきているようです。末端まで血流が行き届かないということは、それだけ代謝が落ちて、むくみも出やすくなります。飲み物は冷たいものより、常温か高温のものを摂取したりっ薬味にショウガ・唐辛子などを加えるなど、会社でも手を握ったり開いたりする、足首を回すなどして血流を促すようにすると効果的です。

また、大きな血管が通る場所を温めるのが、冷え性改善につながります。寒い時期には太もも、手首、足首などの保温をするよう心がけてみてください。

 

手先が冷たくなることはありますが・・・・

(; ・`д・´)

大きな血管が通るところもなかなか大切なんですなwww

太ももとかも保温しないといけないんだ!!!!!

大変な学びになりました~!!!