部位~鼻編~①

万年ダイエッター!

 

いろんなダイエットを紹介してきましたga!!!!

まさかの鼻痩せ!!www

(; ・`д・´)ノ

まあ一回聞いてみましょう♡

 

まずはタイプチェックから!

鼻筋がすっきり細くて高い顔立ちは、全体的にほっそり見えますよね。鼻痩せが可能であれば、幅を小さく見せられて理想に近づけるかもしれません。そもそも「鼻痩せしたい…!」と思わせる原因は、日本人によく見られる以下の2つの特徴が関係している可能性があります。

皮膚が厚い

元々アジア人は白人に比べて鼻の皮膚が厚いという特徴があります。団子鼻の一因とされているようです。

軟骨が平べったい

鼻先の軟骨は鼻の形を決める大きなファクターです。軟骨が平べったいと鼻が平らに見えたり、鼻の穴が大きく見えたりする可能性がありません。軟骨の形は人それぞれですが、鼻の形が綺麗な人は軟骨の形も綺麗だと考えられます。

 

まずは自分の立ち位置ならぬ、鼻位置を取っていきましょうww

(; ・`д・´)ノww

どこかに行きたいのであれば現在位置を知ることから♡