「おから」を制する者がダイエットを制す!飽きないおからレシピ7選①

続いておからにせまります!!!

(`・ω・´)


最近、チアシードアサイー、ココナッツオイルのようないわゆる「スーパーフード」を取り入れたダイエットが話題になっていますよね。でも、そういった素材はそこそこ高価だったり、おいしい調理方法が分からなかったりして、なかなか手が出せずにいるという方も多いのでは。そんな皆さんに是非注目してもらいたいのが「おから」です。今回は、そんなおからの栄養価やアレンジレシピを紹介していきます。

おからがダイエットにぴったりな理由

tape-403586_960_720

「おから」と聞いて、なんとなくヘルシーな食品であるというイメージはあるものの、実際に自分で買ったり調理したりしたことはない・・・という皆さんのために、まずはおからの栄養価についてまとめてみました!


おからおいしいですよね〜♡


食べてると、

健康なもんたべてるー!!!

って思うからなお好きです。(笑)