「おから」を制する者がダイエットを制す!飽きないおからレシピ7選④


#おからハンバーグ

豆腐ハンバーグよりおいしくてヘルシーだと話題のおからハンバーグ。お肉のかわりに、もしくはお肉と合わせて作るだけの簡単メニューです。

https://www.instagram.com/p/BQIrdxVhe3V

大根おろしをたっぷりのせて、さっぱりいただくのもおいしそうですね。

 

#おからナゲット

おから、豆腐、調味料を混ぜたらナゲットの形にして揚げるだけ!お手軽ナゲットの美味しそうな投稿も紹介します!

簡単にたくさん作れるので、子どものおやつにもぴったりですね。
お弁当のおかずとしても活躍しそうです!
 


すごーーー!!!!!

おからってこんなに
いろんな食べ方があるんですね(`・ω・´)