【インスタ徹底検証】宅トレだけでホントに痩せるのか?!⑥

 (1)基礎代謝を上げて痩せる身体作りから! 体幹&ヒップアップ

①お尻、膝が90度であることを意識して四つん這いになり、右手をまっすぐ前に伸ばす

②頭、背中、お尻が床と平行かつ、一直線のラインになるよう意識する

③膝を90度の角度のまま、股関節を広げるように外側に上げて戻す

この3ステップのみなので、とても簡単に実践できそうですね。これを左右それぞれ20回×3セット。太ももの筋肉ではなく、お尻の筋肉を意識して行いましょう。(でないと太ももに要らない筋肉がついてしまいます…。)

体幹を鍛えることで、代謝がアップし痩せやすい身体・太りにくい身体が作れます。始めに基礎代謝を上げておくとリバウンドしにくくなるという利点もあります。さらにそれだけでなく、このトレーニングでは美尻まで目指せるのがポイントです。水着を着る季節までに綺麗なヒップラインを作っておきませんか?


綺麗なヒップラインほしーーい!!!

おしりきれいなだけで
思わず振り返っちゃいますもんね♪♪

\(//∇//)\