ばふばふ♡②

万年ダイエッター!

 

ガスを抜くためのポーズ!!!

まさか、ポージングがあったのかっ!!

そんなポージングをご紹介いたしますっ

(*´ω`*)ノ(*´▽`*)ノ

お腹のガス抜き法②ガス抜きのポーズ

  1. 仰向けに寝転がる
  2. 背中を丸めて両膝を抱え込む
  3. 頭とお尻を持ち上げてゆっくり5回呼吸する
  4. ゆっくり膝を戻し、大の字になる

簡単にできるヨガのガス抜きのポーズです。これを繰り返していくとお腹のガスが抜けていく感じがわかります。首に病気がある人は危険なので頭は持ち上げずに行ってください。頭とお尻を上げなくても仰向けで膝を抱えるだけでもお腹のガス抜き効果があります。

 

これでガス抜きモデルっていう新たなジャンルを開拓できるのではないか?ww

ガス抜きモデルというジャンルへの新たな挑戦の第一歩か~www

( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノww

みんな見てくれよな!wwww