自宅でできる運動14

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

恥ずかしい人でも自宅なら気兼ねなくできる

フラダンスは専門スクール、カルチャースクール、スポーツジムなどで習うことができます。しかし、そこまでお金をかけられない、時間がない、人前でフラダンスをするのは恥ずかしいという人も多いですよね。そんな人にはネット動画を参考にして我流で行う自宅のフラダンスがおすすめです。

517cd658084657e8

動画でも基本動作は覚えられますが、もっと踏み込んだ内容を覚えたいならフラダンスのDVDを購入して、それを見ながら動きを覚えるといいです。自宅で我流で行うレッスンなら、時間を気にせず自分の好きな時にできます。

 

自宅でもできるんですね!!

確かに恥ずかしいという人も多いのでいいかも\(^o^)/

ただ個人的には初めてやることはできなくて当たり前!

新しいことにチャレンジするから上達も早いと思っているので、ぜひチャレンジしてほしいなと思います

(。+・`ω・´)シャキーン

 

続く!