ダイエット中の悩みについて14

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

そしてふたつめは、やはり栄養不足 です。

ダイエットで食事から摂取する栄養が少なくなったために、女性ホルモンが不足したり、胸の組織を作る栄養が行き届かなくなってしまったのです。

胸をできるだけ痩せないようにするには、食べないダイエットではなくタンパク質を多めにした食事をしっかり摂り、下半身の筋肉を鍛える運動に力を入れる など、食事と運動をしっかり取り入れるようにしましょう。

胸から痩せることについてのみんなの声

 

ダイエットで胸が小さくなるのに悩んでいます。ダイエット出来たと思ったら胸も1カップ小さくなりました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13146574393

1カップ小さくなるのはショックですよね。

ダイエット中は、体重を落とすことにばかりに気が取られてしまうので、最後に胸が小さくなったことに気付くんですよね…。

 

なるほど!

下半身を鍛えると大きくなってしまうイメージでしたが、きっちり筋肉に変えてく必要があるんですね

\(^o^)/

 

続く!