ダイエット中の悩みについて12

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

便秘についてのみんなの悩み

 

ただでさえ便秘なのですが、ダイエットすると本当に出る気配すらありません。ガスばっかり溜まる一方でお腹が張って苦しいです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12165812457
 

ダイエットを始め1週間程経ちますが、便秘になってしまいました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155568485

ダイエット中の便秘は始めてすぐの頃に起こりやすいです。

原因はさまざまですが、食事の量が少ない・水分不足・運動不足などで起こる可能性があるので、思い当たる方は見直しをしてみましょう。

 

水分不足は僕もよく言われるので、なるべく毎日2リットルの水を飲むようにしています♪♪

 

続く!