【アプリ】自宅で簡単にエクササイズ♪

ダイエットを助ける、便利なアプリをご紹介(*^^*)

 

 

今回ご紹介するのは、

3分フィットネス

iPhone版ダウンロード

android版ダウンロード

 

 

です☆

 

 

一番のポイントは、

自宅で簡単にエクササイズができちゃうのです\(^o^)/

 

・毎日忙しい方

・ジムに入会したいけど足取りが重い方

・運動をしに外に出るのが面倒だと思う方

などなど

そんな方にオススメのアプリです(^^)

 

 

このアプリは、トレーニングのレベル

引き締めたい部位などを選択するだけで

自分に合ったトレーニングメニューが自動的にセットされます☆

 

トレーニングメニューは

ヨガを取り入れた、負担が少ない優しいものから

本格的なハードなものまで

全48種類のエクササイズが用意されています(≧▽≦)

 

 

そんなトレーニングをレクチャーしてくれるのは

金髪のおっさん!!笑

 

おっさんがヨガのポージングを教えてくれたり、

残り時間を知らせてくれたりするのです♪♪

 


また、facebookと連動もできて

トレーニング状況を友達と競ったり、共有することもできます♪


一人だとサボってしまう方にもオススメですね(*^_^*)

 

 

自分もやってみましたが、

合計時間が3分

かなりお手軽に簡単にできちゃうので

これなら続けられるな~と体感しました♪

 

 

iPhone版ダウンロード

android版ダウンロード