運動をするにあたって大切なこと☆

運動するときの注意点を書いていきます♪

 

 

運動は続けることに意味があります(>∀ <o)/

「痩せないから」「今日は気分が乗らないから」と思って

途中で止めてしまうのは、もったいないこと!!



運動する習慣を始めると

「ダイエットのために運動してる」という気持ちが

強くなりがちで、体重ばかり気になることもあるかと思います(*´∀`*)

 

しかし、すぐに効果が表れるとは限りません☆

 

そんなときは焦って「体重」ばかりに気を取られずに、

運動することで体が引き締まることや体力が向上することなど

いくつも起こる、良い変化にも目を向けましょう(^з^)-☆

 

そして、ゆっくり時間をかけて

運動を楽しむことを心がけると良いと思います(≧▽≦)

 

しかし、がんばり過ぎには注意が必要です!!

運動のし過ぎは、怪我や病気に繋がります!

運動後のアフターケアは十分に行いましょう\(^o^)/

 

 

参考:
https://woman.mynavi.jp/article/170823-7/3/