ゴールドジム~マッチョのたまり場~

今回はゴールドジムを紹介していきます(^^)/

 

ゴールドジムは最近のスポーツクラブとは趣向が違って、プールや大浴場がないのが特徴ですね💡
そこにお金をかけない代わりに多くのトレーニングマシンを導入しているので、マシンの種類や台数は群を抜いています☆

 

そして利用者はとにかくガタイの良い方が多いです笑
現役のボディビルダーや格闘家の方も普通に筋トレしているそうなので、自分の目標とする体を見ながらトレーニングできます♪

さらにゴールドジムプロテインバーが併設されてますので、トレーニング後のゴールデンタイムを逃さずタンパク質を補給できます!

ちなみにゴールデンタイムとは筋トレ後30分以内の事で、この時間にタンパク質を摂ることが出来れば効率よく筋肉を鍛える事が出来ると言われています。

 

がっつり筋トレしたいならやはりゴールドジムですね(*´▽`*)