自宅でできる運動23

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

自宅の有酸素運動と筋トレは楽しむことがポイント

13f3e43de3d69072

自宅で静かにできる有酸素運動と筋トレを行うときは、楽しむことを目標にしましょう。ダイエットのためと考えて「頑張らなければ」と力んでしまうと、逆にやりたくなくなります。どんな運動をするにしても、楽しいと感じることが続けるポイントです。

3e0a034176068c54

有酸素運動や筋トレですぐに効果が出なくても、少しだけでも変化したことがあればそれを大げさに評価してあげましょう。例えば「以前に比べて疲れにくくなった」「体がポカポカするようになった」などの変化があれば、有酸素運動や筋トレが効いてきているいる可能性があります。

2c86327650c39ba8

ちょっとした変化に気づいて自分の行動を褒めてあげると、もっとやりたい、体を綺麗にしたいと思えるようになり、モチベーションがアップします。

 

何事も一緒ですね\(^o^)/

僕はトレーニングをしながら、鏡の前で自分の体を見つめようと思っていますww

決して変態ではなく、トレーニングを楽しむためなのでwwwww

 

続く!