「ダイエット成功のカギ」①

日々ダイエットをするにあたって、ダイエットが成功する人とそうでない人に分かれますよね。

それでは、「成功する人」、「成功しない人」とでは、何が違うのでしょうか??

 

実際にダイエット成功した方々の話を聞いてみましょう!(^o^)/

今回の成功者は、「シャーロット・ミアーズさん(27歳)」です!

 

フィットネスインスタグラマーの彼女は、元々90kgを超える程太っていたとか・・・

そこから2年間のダイエットによって、現在57kgまで減量成功しております!!!

 

そんな彼女のダイエット成功するに至った原因とは!?

 

『自分のモチベーションをうまく保てた事』

今までも、何回かダイエットを試みましたが、失敗を繰り返してきた彼女。

彼女は、「今は、すごく心地がいい。健康でエネルギーに満ち溢れていると感じるし、なによりハッピーで心が満たされてるわ。我慢や過剰な運動をするんじゃなくて、カラダが必要とする燃料を良質な食べ物(加工されていない本物の食材)でカラダに取り入れるということ。そして外に出て新鮮な空気を吸って、カラダを動かすことが大切だって分かったの

と話しております。

 

次回、そんな彼女シャーロットさんからのアドバイスをピックアップして紹介致します♪

 

参考URL:2年で35キロ減!私が見つけた「ダイエット成功のカギ」