【スープ春雨】で美味しくダイエット♪

ダイエットの大敵、、、

 

それは、空腹!!

 

 

 

お腹が空いちゃうんだなぁ

にんげんだもの

 

 

 

 

 

深い深~い名言(笑)が飛び出したところですが、

お腹が空くのは生理現象なので仕方ないですよね☆

 

 

そんなときはこれを食べてみてはいかがでしょうか?(*^^*)

 

 

【選べるスープ春雨】♪♪

http://mote1.jp/osusume/food1_49/?one_id=scoleasp-22

 

 

 

春雨って、

なんだか味気ないなぁ(´ω` )(´ω` )(´ω` )

 

 

と思ったあなた!!笑

 

 

 

春雨はスゴイんです\(^o^)/

 

ダイエットの味方なんですよー\(^o^)/

 

 

 

なぜかと言いますと、

そもそも春雨はカロリーが低いんです☆

 

例えば、

食パンは、1枚あたり130~170キロカロリー

白米は、茶碗1杯200キロカロリー

と言われています☆

 

 

しかし一方で、

このスープ春雨は、、、

 

一番高いので55キロカロリー(≧▽≦)

 

 

 

スープを飲むことでお腹に水分が溜まり、

春雨という固形物が少量であっても

満腹感を感じやすくなります(*^^*)

 

そして、

スープを飲むことで体が温まり

体温が上がることで代謝も良くなる!

そんなメリットもあるのですヾ(*´▽`*)ノ

 

 

1食分を置き換えてみたり、

ラーメンの代わりに食べるなど、

このスープ春雨を食べてみてはいかがでしょうか?(≧▽≦)

 

 

http://mote1.jp/osusume/food1_49/?one_id=scoleasp-22