妄想ダイエット!?13

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

喜怒哀楽そわそわで痩せる

ホンマでっかtvで『喜怒哀楽ダイエット』を紹介。

喜怒哀楽(感情)を表に出すとアドレナリンが分泌され、代謝を上げるためカロリー消費につながる!

『笑ったり、泣いたり、デートでソワソワしたりする』というポジティブな感情が効果大。
※イライラは動脈硬化の原因になるので要注意。

心配してソワソワするだけで1日350カロリーも消費できるというから驚きです。

確かに笑いすぎると腹筋が痛くなり、どっと疲れることってありますよね?

ずっと大笑いしているとかなりのカロリーが消費されるってことかな?

先生は3週間ぐらいソワソワしているとかなり効果がある!って言っていたけどソワソワネタが持たないから無理でしょ。

最大で2000キロカロリー消費(フルマラソンでも2600キロカロリー)することができる『喜怒哀楽ダイエット』。

これも妄想系ですね!

あなたもミスターソワソワ目指して頑張りませんか?

マメ知識:運動以外でカロリー消費することを専門的には『日運動性活動熱発生』というみたい。

 

これは一番自然にできるかもww

イライラはよくないので、大笑いしたりドキドキしながらカロリー消費していこうと思います

(。+・`ω・´)シャキーン

 

続く!