■その歩き方は危険!足が太くならない歩き方を伝授。

歩き方が乱れると、体調や体型に影響がくる?!


歩くという動作は、人間の動きの中の基本中の基本。

でも、二足歩行になってしまったために、姿勢が悪くなりやすく、

その影響もあって歩き方が乱れている人が多いのです。

それほど、歩き方は体調や、筋肉や脂肪のつき方に大きな影響を及ぼすのです。

 

足に脂肪がつきやすいのは、あなたの歩き方のせいかもしれません。

 

まずは、歩き方をチェック。


↓↓↓

その歩き方は危険!足が太くならない歩き方を伝授。

news.livedoor.com

 

もともとダンスをしていた筆者にとっては、歩き方・姿勢に気を遣うのは当たり前のことでした♪

ただ、ここまで、明確に具体的にポイントを挙げられているとめっちゃわかりやすい(*゚▽゚*)

 

歩くだけど足が太くなっていたら大変!!

今すぐ歩き方を見直しましょ♪友だちに見てもらって改善するのも手かもヽ(・∀・)ノ