■ダイエット中でも大丈夫! 「食べ放題」で気をつけたい5つのこと

ここ数年、女性をターゲットにした「お洒落な食べ放題プラン」を提案するホテルやレストランが急増中。

ランチブッフェ・スイーツバイキングetc…。

魅力的な宣伝に心を高鳴らせる女子も多いのでは?

 

ですが…ここで気になることが「ダイエット問題」。

せっかくの食べ放題なのにダイエットのことを気にして満足できないなんて勿体なさ過ぎる!

 

そこで今回は「ダイエット中の食べ放題で気をつけたい5つのこと」を紹介したいと思います♡


↓↓↓

ダイエット中でも大丈夫! 「食べ放題」で気をつけたい5つのこと

news.livedoor.com

 

筆者、食べ放題は卒業したでござる(祝´∀`)ノ.+:。オメデトー

今食べ放題するなら、野菜とかフルーツかな~♪

思うのは、「せっかくお金払ってるし、元を取らなきゃ!」っていう考えが

結局最も理想から遠いんじゃないかと( ゚ー゚)( 。_。)ウン