■一見難しそうだけど意外と簡単!豆腐を使ったムースレシピ5選

豆腐はヘルシーなので女性には嬉しい食べ物ですよね。

豆腐で作ったムースはダイエット中のデザートにぴったり♡

カロリーを気にすることなく食べられちゃいます♪

そこで、豆腐を使ったヘルシーなムースのレシピをご紹介します。


↓↓↓

 一見難しそうだけど意外と簡単!豆腐を使ったムースレシピ5選

news.livedoor.com

 

筆者、お菓子作り得意中の得意(ΦωΦ)ククク…

クラスの中に1人はいた、バレンタインにクラス全員分のお菓子を作っていくタイプ!!(*n´ω`n*)

 

ムースは生クリームたっぷりで、ダイエットとは不向きなイメージだったけど、
豆腐が生クリームの役割をしてくれるのか!

レシピ考えた人天才!(人´∀`).☆.。.:*
ヘルシー&まろやかって最高ーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

甘いものが無性に食べたいとき、手軽にできて満たされて、良いですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜