【ダレノガレ明美】ダイエット方法【無理せず6キロ】②

ダレノガレ明美さんはこんなダイエット方法もしていたそうです!

 

☆週2でチョコ、クッキーも食べた

ダイエット中チョコも食べたし、クッキーも食べたしね私(^O^)/もちろん毎日じゃないよ?週に2回自分へのご褒美にチョキジムに行く前とか朝に食べたよ☆夜はなるべく避けましょう♪

 

☆運動が苦手な人は

私は運動が好きだから無理なしのダイエットだったけど、運動が苦手な子はウォーキング、マッサージを頑張ってみて

 

ほかにも、、

☆ダイエットに良いハーブティー
スタイリストの方からハーブティーもらいました(;_;)

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ

今日も1時間頑張りました☆

 

などなど!!

こうしてダレノガレ明美さんは、私3ヶ月で6キロ痩せたそうです!!!

 

健康的なダイエットの大事さが分かります♪

(*´▽`*)