■【間違いなく朗報】かわいくみえる体型ランキング第一位は「ややぽっちゃり」だよ! やったーっ!!

夏の露出の時期は過ぎたとはいえ、女子であればつねづね気になるのが自分の体型。

洋服をオシャレに着こなしたい、男性にモテたい……

そう考えるとダイエットにはげむ女子も多いはず。

けれどちょっと待って!

今回はそうした痩せたい願望がちょっとやわらぐような話題をお届けします。

ドコモが運営するアンケートサイト「みんなの声」でおこなわれた「女性はどのぐらいの体型がかわいいと思う?」というアンケート。


↓↓↓

【間違いなく朗報】

かわいくみえる体型ランキング第一位は「ややぽっちゃり」だよ! やったーっ!!

news.livedoor.com

 

セイセイセーーーイ!「やや」ってどのぐらい?「やや」って!w

あと、「普通」ってどれぐらいよー?!Heyメン、アンサープリーズ!

この結果にほっと胸を撫で下ろしたガールズたち!

大事なことは自分の理想を手に入れることだぞ!m9っ`Д´)

世間の「普通」に踊らされずに自分の理想を生きるんだ!

ねえ!筆者!(以上、自分への戒めの言葉でした(つω`*)テヘッッ)