リバウンドに悩む人必見!絶対リバウンドしないダイエットをするコツ3つ①

リバウンドを避けたい人必見!3つのコツ

①体調がよくなるかどうかを意識しよう!

リバウンドする、ということは、「体重が減っていたときの生活が自分の体にとって心地よいものとして受け入れられてなかった」ということです。
もし、体調がよく、体が快適だと感じられるなら、それは自然に継続していけるダイエット方法だといえます。
なにか一つの食材しか食べなかったり、何かを我慢し続けたり、激しい運動を無理して続けたりしていると、維持をするのが大変です。

「コレが自分に合っている!」と思える、日々の習慣になるようなダイエットこそが、リバウンドしない理想のダイエットです。

いろんな流行りに手を出してみるのは悪いことではありません。その中で自分に合っているものを見つけられる可能性があるからです。
ただ、それだけに固執しないこと。

そのような自分にとって理想のダイエット方法を見つけるコツは、まずはダイエットを試してみて、その日の体調がよかったかどうかをしっかり意識してみることが大事です。
お腹が重たくなる、空腹に耐えられなくなる、眠くなる、だるさが出る、など日々の些細な部分に変化は現れるはずです。

その変化に耳を傾ければ、リバウンドしないダイエット方法が見つかるはずです。

↓↓↓↓↓

http://doctordiet.jp/magazine/food/5661

自分に合ったダイエットだと長続きしますよね!!!

ストレスなくやるのが一番♡

((((oノ´3`)ノ