■たくさん食べているのになぜ? 「痩せている人」の食生活を調査してみた!

たくさん食べているのに、なぜか痩せている人っていますよね。

食べても太らない体質なのかと思ってしまいますが、太る時は太るとの声も。

 

では、実際にどんな生活を送っていたらそんなに細い体を保てるのか、

筆者の周りの痩せている人たちから調査してみました。


↓↓↓

 たくさん食べているのになぜ? 「痩せている人」の食生活を調査してみた!

news.livedoor.com

 

全然勉強してな~~い、と言いながら、テストでいっつも良い点取る子と似てますねw

えぇ~~めっちゃ食べてるよぉ~~?と言いながら、しっかりスタイルキープの女子(´・ω・`)

やはり微差の積み重ねが大きな違いを生み出してた!!!!!

言葉通り受け取らず、行動を見てマネしよーっと!!