■どうしても食べたかったら食べてよし?ダイエットを継続しやすくするコツ3つ

せっかくダイエットをはじめても、続けられないことって多いですよね。

そこで今回は、ダイエットを継続しやすくするコツをご紹介します。

 

(1)ケアする日と楽しむ日のメリハリをつける

(2)大好物を、敢えてちょっとだけ食べる


(3)「どうしても食べたかったら食べてよし」と決めてひとまず我慢


↓↓↓

 どうしても食べたかったら食べてよし?ダイエットを継続しやすくするコツ3つ

news.livedoor.com

 

メリハリね!やはり、ルールを決めて、オンオフはっきりさせて実践★

メリハリがあって、リズムがついたら、習慣化されるのも早そうヽ(*´∀`)ノ