ドローインダイエット♡①

万年ダイエッター!

 

ドローインて何何何何何~!!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

という事でいっちゃいましょう♡

 

ダイエットで一番痩せたい部分はどこですか?

皆さんがダイエットをしようとするときに、身体の中でまず一番最初に「痩せたい!」と思う場所はどこでしょうか?振袖がくっついてる「二の腕」ですか?それとも二重あごが気になる「顔」ですか?ジーパンがぱっつんぱっつんになってしまう「太もも」ですか?それとも大きいっていわれて嫌な「お尻」でしょうか?

アンケート調査などの結果では、女性が一番切実に痩せたいと思っている部分は何といってもお腹周り、「腹部」です。「腹部」に贅肉が付いてくると、体型に一番ダイレクトに響いてしまうので、シルエットが完全に変わってしまいます。当然それまで着れていた洋服が着れなくなってしまうので、困ることが多いのです。

 

ほんまにお腹はすぐバレる!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

全人類女子の大敵!!!!ww