食習慣を改善するだけでダイエット!⑤

食習慣改善ダイエット(生活編)

生活の中にも知らず知らずのうちに太る生活をしている事があります。思い当たる人は生活も改善して、よりスムーズなダイエットをしましょう。

買いだめをしない

とくにお菓子やインスタント食品などは買い置きを極力しないようにしましょう。インスタント食品やお菓子はそんなにお腹が空いていないのに、見ると食べなくなってしまうことが多く、すぐに開封し食べることができるのでつい食べてしまいがちです。ですから極力買わないことです。非常食で保存する場合は、すぐに出せないような場所にしまっておきましょう。

お腹が空いているときに買い物は行かない

お腹が空いているときはついついお菓子やデザートなどを買ってしまったり、高カロリーな食材を選んでしまいます。そうならならないために、食後に買い物に行くか何か食べてから行くようにしましょう。必要以上のお金を持っていかないようにするのもいいでしょう。

↓↓↓↓↓

http://www.sesshokushougai.com/tabekata.html

 

余分に食べないようにする仕組みづくり!!

家に何もないと、食べようにも食べられないですもんね♪(`・ω・´)