カナちゃんダイエット♡①

万年ダイエッター!

 

綾瀬さんに引き続き、、、

会いたくて震える~♡

の、西野カナさんのダイエットを紹介します!

 

スタイル抜群の西野カナに激太りの過去!

例えば、女性が共感する内容の歌詞やメロディで大人気の歌手ですよね。また、西野カナさんは歌だけではなく、人形のように整ったかわいらしい容姿や、すらっとした抜群のスタイルでも女性からの支持を集めています。
 

そんな西野カナさんですが、実は過去に激太りしていた時期があったんです!

西野カナさんが太っていたとされるのは2011年ごろ。人気急上昇中で初の全国ツアーを行っていたこともあり、忙しさも最高潮だったようです。そんな中、仕事のストレスやツアーに向けての体力作り的な理由もあり、暴飲暴食に走ってしまったのが激太りの原因だったのかもしれませんね。

しかしその後の西野カナさんは、短期間で8キロ以上のダイエットに成功し、元のスレンダーなボディを手に入れ、現在でもその抜群のスタイルを維持しています。一体、西野カナさんはどんなダイエットをしたのでしょうか?

 

なかなかのプレッシャーの時期だったんですね!

でもそこからのV字回復がすご~いいいい!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/