カナちゃんダイエット♡⑥

万年ダイエッター!

 

これ、すごく大事なこと!

わいもやっと最近辞めましたいwww

(*´ω`*)ノ

 

西野カナ流ダイエット③ 間食はしない

西野カナさんは、ダイエット中の間食を極力控えていたそうです。西野カナさんは甘いものが大好きだそうなので、かなり辛かったのではないでしょうか。

しかし、甘いスイーツやスナック菓子には、糖分や脂質が大量に含まれているので、やはりダイエット中は控えた方がいいでしょう。どうしても我慢できない時は、ゼリーなどの低カロリーなものや、ガムなど噛みごたえのある物で口さみしさを紛らわしましょう。

そして、甘い飲み物にも注意が必要です。なんとなく飲んでいる、甘いコーヒーや紅茶、清涼飲料水には、びっくりするほどの砂糖が含まれていることがあります。

ダイエット中は水やお茶、無糖のコーヒーや紅茶などを飲むようにしましょう。身体にいいとされている野菜ジュースでも、飲みやすくするために糖分などが加えられていることがありますので、飲む際には成分やカロリーをチェックしましょう。

 

ゼリーに依存ww

ということですな(*´Д`)ノw

ではなく、カロリーを気にします!!