■プロは見た!「ダイエットに成功した人たち」の共通点5つ

雑誌や広告で「2ヶ月でマイナス10kg!」なんて、

ビフォアアフター写真を見たことがある人も多いはず。

CGなんじゃないの!?と思うくらい、別人のように生まれ変わった美女を見て、

羨ましく思ったことがある人もいるのではないのでしょうか。

そこで今回は、これからダイエットを始める人にその秘訣をご紹介したいと思います。

 

1.目標が明確
ダイエットモニターさんの多くは、2ヶ月や3ヶ月という期限つきでモニターをされていたのですが、期限があったことがかえって良かったように感じます。

長年、ぽっちゃり体型で常にダイエットをしてきた方が多いのですが、腹をくくって「とにかく2ヶ月やりきる」という決意が、今までのダイエットとは違う、結果が出たのではと思うのです。

 

・・・and more!!


↓↓↓

プロは見た!「ダイエットに成功した人たち」の共通点5つ

news.livedoor.com

 

モニターさんはわかりやすいかもしれませんね♪

期限を切ることで得られるパワフルさは測りしれません三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

人生最後のダイエットと思うと、真剣さも増しつつ、きちんと結果も出そう!