■えっマジ!男性の9割が体型で女性を好きになる?で理想の体型は?

もう目の前に迫ってきている夏! 
梅雨だって開けてないしと油断していませんか? 
夏だから体型を気にしているのでは、どうやら恋が始まらないみたいですよ。
恋愛マッチングサービスOmiaiが男女1,300人に「ダイエット」に関する調査を実施。
男性が考える「理想の体型」が発表されました。

 

まずは、恋愛に対して体型ってどれだけ重要な役割を果たしているのか見てみましょう。
 
↓↓↓
えっマジ!男性の9割が体型で女性を好きになる?で理想の体型は?

news.livedoor.com

 

健康的なのはやはり大事な要素ですね♪

肌を見せる見せないに関係なく、素敵に見られるように、常に意識しておこーっと(*゚▽゚*)

いつどんな出会いがあるかわかりませんからね(/ω\*)