■世界から注目を浴びた「ピザダイエット」は、意外に効果抜群だった!

体重167キロ。医師には「命の危険性がある」と言われるほどまで太ってしまったのは、

シェフのカルミネ・コッツォリーノさん。

N.Yに自分のレストランをオープンすることを夢見てナポリからやって来たものの、

N.Yで初めて出会った料理が美味しいのなんの。

すっかりジャンクフードにハマってしまったのが原因だったそう。

 

彼のダイエットが注目を浴びたのは少し前ですが、

クスッと笑えてしまうサクセスストーリーは、こうして幕を開けたのでした。

 

↓↓↓

世界から注目を浴びた「ピザダイエット」は、意外に効果抜群だった!

news.livedoor.com

 

167kgあるのもすごいけど、そこから50kg痩せるって、スケールがもはや違い過ぎる………_( ┐ノε:)ノズコー

この方の料理はダイエットを機に何か変わったんじゃないかな?

より、体のことを気遣ったり、とか♪  何よりもNYの魅力すごい(笑)