ダイエットあるある調べたよ♪①

どーも!

今回からはダイエットあるあるについて書こうと思います♪♪

ダイエット経験者なら一度は通ったことのある道かもしれませんww

 

ダイエットのあるあるをお届けします。

昔はダイエットの種類も少なかったですが、今はたくさんあり、しかも新しいものもどんどん出てくるのでどれをしようか悩みますよね。

また、芸能人が-○○kg痩せたダイエットを自分もやってみて、うまくいかなかったなんてのもあるあるでしょう。

完全に再現しているはずなのに、なかなかうまくいかないです。

では、数あるダイエットあるあるの中から15個に絞ってご紹介。

痩せたいという気持ちは常にある

実際に痩せられるかは別として、痩せたいという気持ちだけは常にもってます。

そして、一番いいのは努力しないで痩せられること。

科学がこれだけ進歩してきたので、いつかそんなダイエットが出てくると信じてます。

これはありますねww

僕もダイエットに限らず、気持ちだけもってること多々ありますwwwww

 

続く!