ダイエットあるある調べたよ♪②

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

○○を食べすぎて嫌いになる

こんにゃく

ダイエットに使える食品というのは限られています。

りんごやバナナ、キャベツ、こんにゃくなどを食べ過ぎることで、嫌いになってしまうことは少なくありません。

こんにゃくは味がないので嫌いになりやすいですが、嫌いになるとダイエットがかなりしにくくなります。

複数のダイエットを同時進行して何が効いてるのかわからない

ダイエットの数が多く、朝バナナダイエットグルテンフリーダイエット、ヨガ、腸もみなどいろんなものを同時進行する人もいます。

ダイエットのスイッチが入ってやる気が出てる時にやりがち。

そして、体重も減ってきてくれるけど、どれのおかげで痩せてるかがわかりません。

どれを続けていけばいいのかわからず、一気に面倒になって全部やめてしまうなんてのもあるあるです。

確かに一つのものをずっと食べ続けていると嫌いになりますねww

居酒屋で働いている時のだし巻きがそんな感じでしたwwwww

 

続く!