ダイエット中の悩みについて16

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

 悩みを解消!あなたのためのダイエットグッズ!

では、ダイエット中の悩みランキングに挙げた悩みを解消するための、ダイエットグッズを紹介します。

(1)ベジスリム酵素

ベジスリム酵素は、70種類以上の果物・野菜・きのこ・海藻・穀物を3年以上かけて長期発酵熟成させ、黒糖で抽出した植物発酵エキス飲料です。

お手頃価格でもしっかり栄養が含まれ豊富な酵素が摂取できるので、ダイエット中の栄養補給として 毎日飲めば体調を崩しにくくなるという嬉しいおまけつき!

また、味のほうもさっぱりとしていて飲みやすいと高評価です。

 (2)ながらウォーク

ながらウォークは、座ってゆらゆらと揺らすだけで骨盤矯正やウエスト周りのシェイプアップ に効果があります。

骨盤の歪みは血行不良を引き起こし、お腹周りから下半身にかけて脂肪が付きやすくなってしまいます。

ながらウォークに乗れば、血流を上げることで下半身のむくみや冷えを解消し、余分な脂肪を付きにくくする効果が期待できますよ!

テレビを見ながらできる ので、毎日継続しやすく、続けるうちにお腹周りがスッキリしてきます。

また、ウエスト周りの運動で、腸が刺激されるので、便秘解消 にも効果的です。

 

 

僕は絶対骨盤歪みまくりなので、ぜひ実践しようと思いますww

 

続く!