ダイエットあるある調べたよ♪④

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

下半身を痩せるのが大変

下半身に脂肪がつくと落とすのが大変です。

上半身はわりと落ちてくれますが、下半身が落ちてくるのは結構経ってから。

そこまで続けられる根気のある人は少なく、下半身が太ったままになりがち。

成果が現れるまでに時間がかかる

ダイエットは今日やったから明日痩せるというようなものではありません。

そのため、やる気が持続しにくく、大きな成果を得る前にやめてしまうでしょう。

ダイエット始めて初期のころなんかは逆に太るなんてこともありますよね。

3ヶ月先や半年先の大きな目標に向かって頑張れる人がダイエットを制します。

 

下半身が一番痩せにくいみたいですねー!

下半身が痩せる前にダイエットをやめてしまう人が多く、それが原因でどんどん下半身だけ太くなってしまう人もいるみたいですよ、、、

ダイエットをやるなら最後まで徹底する必要があるみたいですね

(。+・`ω・´)シャキーン

 

続く!