ダイエットレシピ1週間分⑦

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

マグロソテー

095bfaaddbb87d9b474f27c12827183ac799bb05.40.2.3.2

出典:https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1070017883/

◯材料
・まぐろ赤身100g
・バター小1
・醤油&みりん小1・しょうが汁&塩少々

◯作り方
1.マグロの水気をふき取り、塩を振りかける。
2.フライパンにバターを溶かし、強火で焼き、焼き色が付いたら中火にしてさらに両面焼く。
3.出来上がりに醤油+みりん+しょうが汁をかける。

カフェオーレ

◯材料
牛乳1/2カップ・コーヒー適量

◯作り方
牛乳を温めて、コーヒーに加える。

 

やっぱりマグロも赤身だよね、当たり前だけどww

ほほ肉がいいなぁとか思ったけど、食べたいものより食べるべきもの!

(。+・`ω・´)シャキーン

 

カフェオレは牛乳入れないといけないのかな?

個人的に牛乳そんな好きじゃないんやけどww

ただ、まずは書いてる通りに実践することが先ですね!!

 

続く!